キッズマジック

子どもはパワフル

2017/04/27

子どもはパワフル

少し前の出来事。

子どもと2人でお弁当を持って

大きな公園へピクニックしました。

 

お昼時2人でお弁当を開けるが

息子はそれよりも遊びたい様子で

追いかけながら私はおにぎりを食べ

そして息子にもおにぎりを食べさせ

とにかく動く動く!!!

 

そして、次は水辺に行きたいというので

小川の流れる辺りへ移動。

躊躇無く川へ飛び込んでいき

バシャシャと遊び出したら

もう帰ってこない。

そろそろ終わりにしたいなぁ〜と思った頃に

冷たいソフトクリームで息子を釣り上げ

追いかけながら着替えを済ませ

家路へと向かった。

 

さて朝から夕方まで息子と遊んだ私は

かなりのエネルギーを消費し

軽く1キロほど体重が減っていた!!

これ毎日続けたら激ヤセするなぁ。

そんなパワーは無いですが...